MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

 

Q1:ガーデンエクステリア工事を実施するにあたり、SlowGardenをご選択いただいた理由を教えてください。

 

A1:以前他社で庭の一部を作ってもらったが、不満に思う所がありましたので、スローガーデンの勉強会に参加して実際に目で見て確かめる事ができたのでお願いしました。

 

Q2:スタッフの提案・対応は満足のいくものでしたか?

 

A2:  Oさんから色々と提案してもらい、知識が豊富でアドバイスも的確でとても案してお任せできました。

  急な変更にも穏やかな対応で処理していただきました。ありがとうございました。

  芝生のお手入れも楽しめそうです。大満足です。

 

Q3:工事については満足のいくものでしたか?

 

A3:若い方が作業してくれましたが、一人で全てこなして動きに無駄がなく、きれいに丁寧にして頂きました。

  軽々と動き回る姿はまるで忍者のようでした!!お見事!

 

Q4:総合点をつけると何点ですか。

 

A4: 眺めるだけで心が癒されるので100点満点です。

 

Q5:今後、家・庭をつくる方にアドバイスをお願いします。

 

A5:庭は狭くても小さくてもあった方が良いと思います。草取りが負担にならない美しい庭ができたら最高だと思います。

 

 

(担当スタッフより)

N様、大変ありがたいお言葉をいただき、ありがとうございます。

お庭を気に入っていただけて大変うれしく思います。

今後共、どうぞよろしくお願いいたします。

 

FINE PICK UP

新たな暮らしへ